てぃーだブログ › じぞ~の独り言 › 独り言 › 3月号

2012年03月03日

3月号

3月号

今月のオキナワグラフ♪赤




俺が載ったぁ~びっくり!!





以外と大きめにシーサーオスチョキ





ヒマな人


見つけてみて♪赤




コンビニで立ち読みできるよパー

 
3月号




同じカテゴリー(独り言)の記事
甘いもの
甘いもの(2012-02-25 18:14)

規格外?
規格外?(2012-02-02 22:28)

もうすぐ・・・
もうすぐ・・・(2012-01-29 12:55)

また出た!
また出た!(2012-01-28 09:51)

変身!
変身!(2012-01-18 22:47)

これ美味かった
これ美味かった(2012-01-15 10:22)


Posted by じぞ~ at 15:19│Comments(10)独り言
この記事へのコメント
ガッツリ見ましたぜ!!

立ち読みですけど・・・(笑)

それにしても『じぞ~ナイスバッチン!!』
Posted by 太者 at 2012年03月06日 07:38
すっすげぇ~!

多分購入せずに立ち読みなると思いますが・・・
探してみます(^^v
Posted by You at 2012年03月06日 19:43
ひーとー!すごいじゃん!!

めっちゃ大きく のってるね~

いいね~(^^)
Posted by わくちん! at 2012年03月10日 16:22
じぞ~さんオヒサです。
ブログ見てるくせにカキコ出来てない八重子です。
雑誌に載るって凄いなぁ~(〃^ー^〃)
余談ですが…
6月上旬に石垣&本島に帰省予定なんですぅヽ(*´▽)ノ♪
パゲ夫婦&じぞ~さん&迎里(八重子の本名です)家族でご飯食べ行きましょ~よ!じぞ~さんがオススメ店でね。その時は、パゲ嫁にメールと、じぞ~さんにオーナーメールしますね(*^^*)
Posted by 八重子 at 2012年03月11日 12:26
>太者 へ

ありがとう!ホームランだろ?(笑)
Posted by じぞ~じぞ~ at 2012年04月04日 11:22
>Youさん へ

ご覧いただけましたか?
読谷の親善大使しようかな?俺(笑)
Posted by じぞ~じぞ~ at 2012年04月04日 11:23
>わくちんさん へ

思ったよりデカデカと載ったよぉ~(^_^i)

今度、歌いに行きますねぇ~
Posted by じぞ~じぞ~ at 2012年04月04日 11:24
>八重子さん へ

オヒサです。

6月ですか~♪
連絡下さい。飲みましょう(^o^)b
Posted by じぞ~じぞ~ at 2012年04月04日 11:25
じぞ~さん、お疲れ様です。

じぞ~さん掲載の記事スゴイですね。
あのポーズが最高!
記念に買いました(^^)

表紙も最高だし(^^;)、他の記事も充実してて、
僕的に必携の一冊です(^^)
Posted by 真一真一 at 2012年04月06日 16:17
>真一さん へ

記事見ていただけましたか。
あざ~っす!

由緒正しいオキナワグラフに載れたのは
ホント嬉しい限りです。


しかも600回記念号!


フルムンジョーグーの真一さんには
タイムリーなネタ満載だったんじゃない?


PS
俺のあのポーズは・・・
カメハメ波のつもりでしたが・・・(-_-i)
Posted by じぞ~ at 2012年04月09日 17:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。