てぃーだブログ › じぞ~の独り言 › ちょっと雑談 › 新発売

2012年03月30日

新発売

新発売



新発売・・・


とりあえず買ってみた。


飲んでみた。











もう、買わないガ-ン



同じカテゴリー(ちょっと雑談)の記事
ステキな夜でした。
ステキな夜でした。(2012-06-08 21:13)

2ショット
2ショット(2012-06-05 12:27)

なんとなく
なんとなく(2012-04-05 20:55)

アイナック・・・
アイナック・・・(2012-03-27 17:57)

杉ナイト
杉ナイト(2011-11-09 21:53)

やんばるで発見
やんばるで発見(2011-11-07 16:37)


Posted by じぞ~ at 22:21│Comments(3)ちょっと雑談
この記事へのコメント
ホワイトワンダ気になってたんだけど、勇気出ずに買わなかった…
じぞ~さん買って飲んでみたんだねぇヽ(*´▽)ノ♪
ダメな味だったのなぁ~(笑)
買わないでよかったぁ( TДT)
Posted by 八重子 at 2012年04月05日 00:08
>八重子さん
 飲んでみたら?
 俺の感想は、牛乳飲んだほうがマシ。
Posted by じぞ~ at 2012年04月05日 11:14
ホワイトワンダだから、コーヒーじゃないの?
ミルクの味がキツイとか?
じぞ~さんに、ご報告です。
6月に沖縄に帰省の日程が決まりましたよ♪
10日(日)の何時の便か忘れたけど、石垣空港から那覇空港に移動しまぁす。
パゲ夫婦には、まだ連絡してないけど、じぞ~さんから声かけお願いしてもいいかなぁ?
パゲ達うちの名前言ったら分かるからさ。(やえちゃんって言ってくれたら分かるよ!)
Posted by 八重子 at 2012年04月11日 15:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。