てぃーだブログ › じぞ~の独り言 › 私の家族 › また、はじまった(-_-i)

2010年03月11日

また、はじまった(-_-i)

ウチの預かり猫 あしあとピンクリンあしあとピンク

最近の寒暖の差の激しさ刺激炎されたのか

また、わさわさ~がはじまりましたびっくり



夜な夜な赤ちゃんのような声で鳴きますガ-ン

夜中に聞くと、ちょっと不気味だよね・・・がーん


また、はじまった(-_-i)また、はじまった(-_-i)

「リ~ン♪赤って呼ぶと・・・



びっくり!ハッシャビヨ~びっくり!




お尻フリフリ
モンローウォーク(古ッ)




はぁ~ガ-ン


また、あの手でいくか・・・タラ~


タグ :

同じカテゴリー(私の家族)の記事
寒いね〜
寒いね〜(2012-02-09 13:07)

いきなり!
いきなり!(2011-12-02 12:43)

う〜くい
う〜くい(2011-08-14 20:56)

ムイファの爪痕
ムイファの爪痕(2011-08-13 12:20)

5月ウマチー
5月ウマチー(2011-06-16 19:30)

もう夏バテ?
もう夏バテ?(2011-06-12 13:00)


Posted by じぞ~ at 12:15│Comments(4)私の家族
この記事へのコメント
いつもコメントありがとうございます(o^∀^o)


今日は、じぞ~サンも猫ブログですね!!
めちゃくちゃ可愛いです♪

モンローウォーク、素敵です(≧∇≦)b
Posted by 彩杏-AI- at 2010年03月11日 19:42
どのて!





きになるぅ〜(*/ω\*)
おしぇてくださぃ
そのて
このて
あのて





想像してみたけどっ







(´ω`)わかんなぁい
Posted by oharico.branche at 2010年03月11日 22:45
>彩杏-AI-ちゃん へ

コメントありがと~♪

たまには猫ブログあるよ~♪

猫派なので
Posted by じぞ~じぞ~ at 2010年03月15日 11:06
>oharico.brancheさん へ

「あの手」ですよ。  クククッ

あの手を2・3回施したら
リンのあの赤ちゃんのような鳴き声は止まりました!

発情期のメス猫には、効果絶大!

先の丸い棒状のモノを・・・  ですよ(笑)


わかった?(^o^)b
Posted by じぞ~じぞ~ at 2010年03月15日 11:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。