てぃーだブログ › じぞ~の独り言 › ちょっと雑談 › 2ショット

2012年06月05日

2ショット

2ショット

ゴールデンウィークの思い出

むら咲きむらにて


マングーチュラブ



同じカテゴリー(ちょっと雑談)の記事
ステキな夜でした。
ステキな夜でした。(2012-06-08 21:13)

なんとなく
なんとなく(2012-04-05 20:55)

新発売
新発売(2012-03-30 22:21)

アイナック・・・
アイナック・・・(2012-03-27 17:57)

杉ナイト
杉ナイト(2011-11-09 21:53)

やんばるで発見
やんばるで発見(2011-11-07 16:37)


Posted by じぞ~ at 12:27│Comments(7)ちょっと雑談
この記事へのコメント
マジで(゜o゜) テレビに出てるほんまもんのマングーチュですか? 羨ましいさぁ
Posted by 亀ちゃん at 2012年06月05日 16:10
マジか!?マングーチュだぁ~!
じぞ~さん!ブログ放置プレイし過ぎだぞぉ~(^-^)v
久々に、じぞ~さんが元気してるのが分かって良かったわo(*⌒O⌒)b
ってか、パゲも元気そぅだね♪
Posted by 八重子 at 2012年06月05日 19:12
よく見ると作りが荒いなマングーチュ!
胸元も違和感ありありマングーチュ。。
これじゃ大人のまじむん倒せねーだろが。
もっとぉ~よせてぇ~あげないとぉ~。
見てみ~わったーひとしーの顔
半喜びだろうが。。。よ
Posted by はなわ88 at 2012年06月08日 00:05
>八重子さん

なんとか元気でっせ。

最近流行のフェイスブックとやらに
ハマっております。


パゲも元気でっせ。
Posted by じぞ~ at 2012年06月13日 14:11
>はなわ88

確かにパイオツの偽物具合はハンパなかったぜ。

マグーチュの時は愛想よかったけどよ・・・

普通に戻ったときは、
ツンツンしてたのがショック(-_-i)
Posted by じぞ~ at 2012年06月13日 14:14
>亀ちゃんさん

本物っすよ!
ガナシーは、読谷の古堅ちゅでっせ!
Posted by じぞ~ at 2012年06月13日 14:15
じぞ〜
ガナシー読谷の古堅ちゅ!(゜o゜) マジで! じぞ〜さんほんと良い情報ばかりやね。
また帰ったら色々聞かせて下さい(^.^)
Posted by 亀ちゃん at 2012年06月14日 11:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。