てぃーだブログ › じぞ~の独り言 › 私の家族 › 巣立ち

2010年04月19日

巣立ち

先週の金曜日

ウチで預かっていた

猫のリン

飼い主のもとに返される日が来ました
巣立ち

食欲旺盛
すごい甘えん坊のリンハート




新しい飼い主さんとの

待ち合わせ場所に着き

リンを抱いて

飼い主さんに渡そうとすると・・・



今まで見たことの無いような

私をグッと掴んで離さないんですタラ~





(わか)り愛(がな)かね~?ぐすん
巣立ち



一旦、リンを落ち着かす為

座って、頭なでてたら

ゴロゴロ言い出し

力も抜けてきました

そこで、新しい飼い主さんに手渡し



飼い主さんに抱っこされながらも

ずっと私を目で追うリン

なんだか寂しくなってきましたぐすん
 
 
後ろ髪をひかれながら帰りましたうわーん



2日しか経ってませんが

新しい生活に慣れてるかなぁ~なんて思いますおすまし




新しい家で幸せに暮らして欲しいものですニコニコ


タグ :

同じカテゴリー(私の家族)の記事
寒いね〜
寒いね〜(2012-02-09 13:07)

いきなり!
いきなり!(2011-12-02 12:43)

う〜くい
う〜くい(2011-08-14 20:56)

ムイファの爪痕
ムイファの爪痕(2011-08-13 12:20)

5月ウマチー
5月ウマチー(2011-06-16 19:30)

もう夏バテ?
もう夏バテ?(2011-06-12 13:00)


Posted by じぞ~ at 12:02│Comments(6)私の家族
この記事へのコメント
別れは切ないですよねぇ(>_<)
ウルウル。。。
Posted by kazura at 2010年04月19日 20:14
ブルーアイの猫ちゃんかわいいですね。
じぞ~さん、情が移ったんかな?

ところで沖縄ではシーミーでお墓でウートートゥしてる時期ですね。じぞーさんとこは終わりましたか?
Posted by 亀ちゃん亀ちゃん at 2010年04月19日 21:11
>kazuraさん へ

ちょっと寂しかったけど

今頃、幸せでしょ~(^o^)/
Posted by じぞ~じぞ~ at 2010年04月20日 15:50
>亀ちゃんさん へ

やっぱ、4ヶ月もウチで飼ってましたから
情はうつりますよね。


シーミーは今週25日っす!
ちゅふぁ~ら、ウートートーして
今年1年の無事をご先祖様にお願いしてきます!
Posted by じぞ~じぞ~ at 2010年04月20日 15:53
にゃんこは、意外と賢いんですよね~。

昔飼ってた猫は「ご飯」という言葉を覚えてしまって・・。ちょうどその頃TVでは「ドラゴンボール」の放映がありまして。

ゴクウが息子の名前の「ゴハン~~!」と叫んだら、家のにゃんこが「にゃ~~~~ん♪」と返事をしたのには驚かされました。

あらら、長々とコメントごめんちゃいです。

猫ちゃん、爪を出してじぞ~さんから離れまいとしたのね~・・・かわいぃぃ。
きっと今頃、幸せだと思います。
Posted by ONちゃんONちゃん at 2010年04月20日 22:30
>ONちゃんさん へ

お久しぶりっす♪


確かに猫は賢いですよね(^o^)b

リン、今頃、幸せだと思います(^o^)
Posted by じぞ~じぞ~ at 2010年04月21日 08:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。