てぃーだブログ › じぞ~の独り言 › 私の家族 › 甥っ子誕生!

2010年10月23日

甥っ子誕生!

甥っ子誕生!

10月19日(火)
兄貴に
3人目の子が産まれました
びっくり!!


次男ですびっくり!!

3666グラム でかいねニコニコ


名前は賢人(ケント)だって
甥っ子誕生!甥っ子誕生!

上2人のお姉ちゃんになった姪っ子・・・自覚あるかなニコニコ



可愛いっすねぇ~ラブ

また楽しみが増えましたシーサーオス



おまけ・・・



俺も昔は・・・
 甥っ子誕生!
無垢でした
セピア色が時代を感じさせますガ-ン



同じカテゴリー(私の家族)の記事
寒いね〜
寒いね〜(2012-02-09 13:07)

いきなり!
いきなり!(2011-12-02 12:43)

う〜くい
う〜くい(2011-08-14 20:56)

ムイファの爪痕
ムイファの爪痕(2011-08-13 12:20)

5月ウマチー
5月ウマチー(2011-06-16 19:30)

もう夏バテ?
もう夏バテ?(2011-06-12 13:00)


Posted by じぞ~ at 12:16│Comments(12)私の家族
この記事へのコメント
じぞぅ兄さんに

姪っ子ちゃん似てるよねぇ~♪

カエルのお面が何とも言えません(*^_^*)
Posted by de'corer parfum at 2010年10月23日 12:39
二枚目がなんか、じぞ〜さんに似てたような気がした…うちの家にも、初孫、初甥っ子(^_^;)
Posted by 八重子 at 2010年10月23日 13:32
じぞ~さま
おめでとうございます。
生命の誕生は
人を幸せにしてくれますね。
優希美幸
Posted by 優希美幸優希美幸 at 2010年10月23日 19:30
じぞ~さん、先日は思わぬ所から声が・・・

甥っ子さん誕生おめでとうございますm(__)m
う~ん・・・
どことな~く、じぞ~さんに似ています(*^^)v
やはり子供は天使だね~
無条件で可愛い(*^_^*)
Posted by たかりんこたかりんこ at 2010年10月23日 23:28
甥っ子誕生おーーめれ島♪


オジサンはたくさん オモチャ買ってあげてね。

してから… あなたの…幼少時代…


カエル…帰る…ゲールーだケロッ( ̄∀ ̄)


元気にスクスク育ちますように♂ ウートート
Posted by ちんだみ♪ at 2010年10月25日 00:34
>de'corer parfumさん へ

でしょ♪

俺と姪っ子、似てるのよ(^o^)b


だから、姪っ子は目に入れても・・・ってやつ(^o^)
Posted by じぞ~じぞ~ at 2010年10月25日 08:43
>八重子さん へ

ははは・・・(^_^i)


二枚目だなんて・・・

六枚目ですけど(^o^)b
Posted by じぞ~じぞ~ at 2010年10月25日 08:45
>美幸さん へ

お久しぶりっす(^o^)/

ありがとうございます。

めっちゃ嬉しいです。
Posted by じぞ~じぞ~ at 2010年10月25日 08:47
>たかりんさん へ

先日は、コウさんトコに遊びに行きました。
その前の週の特番に
お誘い受けてたのに忘れてしまって(-_-i)


甥っ子、これから俺に似てくるはず(^o^)
楽しみっす♪
Posted by じぞ~じぞ~ at 2010年10月25日 08:50
>ちんだみ♪ へ

ありがと~び~ら~♪

俺も甥っ子がスクスク育ちますようにウートートー
Posted by じぞ~じぞ~ at 2010年10月25日 08:57
じぞ~さんにそっくり!!
自分の子のようにかわいいんじゃない
ですか~??

しかし大きいね~。
うちの長男産まれた時2300㌘しか
なかったよ~(笑)
Posted by みはや at 2010年10月25日 12:54
>みはやさん へ

だからね~♪

自分の子のように可愛いと思うよ(^o^)
Posted by じぞ~じぞ~ at 2010年10月26日 08:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。