てぃーだブログ › じぞ~の独り言 › 私の家族 › オカンのMyブーム

2011年02月25日

オカンのMyブーム

オカンのMyブーム

ウチのオカン、相変わらず韓流です♪赤


夜な夜なDVDを見続けてます


我が家では、当たり前のように食卓で

ハングルが飛び交ってます。




そんな最近ハマってるドラマは・・・


韓国大河ドラマ

オカンのMyブーム

「女人天下」

他人の運命をも奪ってしまう程の

超ぉ~野心家、チョン・ナンジョンという

悪女が主役の時代劇


女性でありながら

天下を取り、一国を牛耳ろうとする。

様々な時代の波に飲まれながらのし上がっていくドラマです。




オカンのMyブーム

そんなドラマの中で

オカンが最も気に入っている俳優が彼上


そうびっくり 子役の彼ですびっくり





オカンいわく、

「日本の子役より、立派びっくり素晴らしいびっくり

大絶賛びっくり!!




オカンのMyブーム

普段はこんなに可愛らしいのに

ドラマではしっかりした演技してたねぇ~






してたねぇ~って・・・






そうです。




オカンのおかげで

私もハマってしまいました(-_-i)




見ましたタラ~


長かったぁ~汗



150



DVD75がーん





お疲れ様でしたタラ~・・・俺ガ-ン




同じカテゴリー(私の家族)の記事
寒いね〜
寒いね〜(2012-02-09 13:07)

いきなり!
いきなり!(2011-12-02 12:43)

う〜くい
う〜くい(2011-08-14 20:56)

ムイファの爪痕
ムイファの爪痕(2011-08-13 12:20)

5月ウマチー
5月ウマチー(2011-06-16 19:30)

もう夏バテ?
もう夏バテ?(2011-06-12 13:00)


Posted by じぞ~ at 19:56│Comments(8)私の家族
この記事へのコメント
このドラマ全部見てましたwww

ナンジョン・・・怖い女性です(汗)
Posted by しゅってぃ~しゅってぃ~ at 2011年02月27日 21:26
>しゅってぃ~ へ

マジ恐いね(-_-i)あの女・・・


朝鮮3大悪女の1人ってよ(-_-i)
Posted by じぞ~じぞ~ at 2011年02月28日 12:48
やたら内容に詳しいな~
と思ったら・・・
ハマってましたか・・・
やっぱ、見てたら、いっしょに見るよね~
そして・・・ドラマのドロドロとかって
どうしてあんなに、ハマっていくんだろうね

やっぱ、どこかで『じぇったい、ありえん!!』
って思っているから、又、見たくなるのかね~(笑)
Posted by たかりんこたかりんこ at 2011年03月03日 02:19
>たかりんさん へ

悔しいけど・・・ハマっちゃいました。
歴史もんだったんで、かなりドップリと(-_-i)

しかし、長かったぁ~(^_^i)
Posted by じぞ~ at 2011年03月03日 09:55
うちのオカンも、韓国ドラマ大好き人間ですよ〜(ーー;)
うちは、もっぱらアメリカ〜の長いドラマですが…
SUPER Naturalって言う怪奇現象モノですが、オモロイですo(^-^)o
Posted by 八重子 at 2011年03月05日 15:28
>八重子さん へ

アメリカ~にハマってるんですね?

俺は歴史もんが好きなんでこの「女人天下」にハマっちゃいました。

レッドクリフ、まだ見てないんで見たいっす!
Posted by じぞ~ at 2011年03月07日 18:15
レッド クリフ、2作品映画館で見ましたが、おもしろかったですよ〜オススメですよ〜(^O^)
是非見てください(^0^)/
アメリカ〜のドラマ見出したら止まらない韓国ドラマと一緒です気になって、ツタヤに行って借りちゃうf^_^;
とか、もぅ1回見たいと思って、DVDのコレクターズパック買うとかね!
Posted by 八重子 at 2011年03月08日 02:47
>八重子さん へ

やっぱり?
レッドクリフは面白いんだね。

今度、みよ(^o^)b
Posted by じぞ~じぞ~ at 2011年03月12日 13:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。