てぃーだブログ › じぞ~の独り言 › 商工会青年部 › リハ

2011年06月26日

リハ



「虹色マルシェ」


リハ終わりの


愛〜カナサ〜の2人



14:30からのステージですよ


同じカテゴリー(商工会青年部)の記事
常任委員会
常任委員会(2012-04-06 12:04)

地産地消
地産地消(2012-04-02 15:30)

送別会
送別会(2012-04-01 21:28)

定例会
定例会(2012-02-09 21:13)

かり〜
かり〜(2012-01-04 10:55)

紅いもサンタ♪
紅いもサンタ♪(2011-12-23 23:23)


Posted by じぞ~ at 12:50│Comments(4)商工会青年部
この記事へのコメント
行きたかったのに・・・
だぁ、お客さんのタイミングが合わず
行けませんでした・・・
またやるよね??
その時に行くさぁε=ε=┏(・_・)┛
Posted by たかりんこたかりんこ at 2011年06月28日 01:27
おつかれさまでした!
19時過ぎに行ったらさらっと片づけが終わってました。
商工会青年部の機動力すごいっすね!
また、次回もお手伝いさせてくださいね!
ありがとうございます!
Posted by キンチチの父 at 2011年06月28日 23:35
>たかりんさん へ

次回、また開催できるように頑張ります!

その時こそは、ご来場下さい!
Posted by じぞ~じぞ~ at 2011年06月30日 09:05
>キンチチの父さん へ

18時にイベント終わって、2回目の上映が始まってから

イス・テーブルとか、一気に片付けないと、
間を空けたら余計に疲れそうだったからさ、

6人ぐらいでMAXスピードで終わらせたよ!


これからも、良いもの作り出して行こうね!
Posted by じぞ~じぞ~ at 2011年06月30日 09:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。