てぃーだブログ › じぞ~の独り言 › 美味しい情報 › ご無沙汰です(-_-i)

2011年10月22日

ご無沙汰です(-_-i)

ご無沙汰しておりますタラ~

「忙しい」という理由でサボっておりましたガ-ン


にもかかわらず、毎日、
このブログに足を運んで頂いてる皆さん・・・タラ~

すみません & ありがとうパー



また、見に来てくださいねシーサーオスチョキ




さて、久しぶりのネタですが・・・



やっぱり、じぞ~は食いモンでしょびっくり!!


という事で

沖縄の食文化の1つでもある

食事ピカピカ「ランチ」ピカピカ食事

夜、食ってもランチコレ!
ドライブインの定番コレ!



そんなランチを紹介します♪赤



沖縄本島嘉手納・読谷・恩納村辺りでは、

大体の人はお世話になってるよねはてな



恩納村仲泊


シーサイドドライブイン
ご無沙汰です(-_-i)
食事シーサイドランチ食事

ガッツリいきたいならコレびっくり


新し物好きのじぞ~でも


この老舗の味が無性に食いたくなるびっくり



そして、みんなも買ったでしょはてな
ここのオリジナルスープ♪赤



ドライブの途中や
夜遊びした後のシメ、



あのスープで

ホッとしたことあるよねはてなシーサーオス




あっ、そう言えば・・・
昨日、沖縄市で「Aランチ選手権大会」があったみたいねはてな
沖縄各地からくすだまAランチ№1くすだまを決める為に
集結したみたいラブ

行きたかったなぁ~うわーん


もとぶのドライブインが優勝したとか・・・



では、この辺でパー


また、更新しますので
遊びに来てねチョキ

 




同じカテゴリー(美味しい情報)の記事
読谷地鶏
読谷地鶏(2012-06-11 19:56)

新発売
新発売(2012-04-03 21:04)

おやつ
おやつ(2012-03-22 15:19)

リニューアル
リニューアル(2012-02-21 12:53)

プレオープン!
プレオープン!(2012-02-18 14:47)

死亡推定時刻16時
死亡推定時刻16時(2012-02-06 19:03)


Posted by じぞ~ at 11:12│Comments(0)美味しい情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。