てぃーだブログ › じぞ~の独り言 › 独り言 › 金武町なう

2011年09月24日

金武町なう


ここで昼飯調達


でかい金物屋さんかと思いきや、


でかい惣菜屋さんだったぜ


同じカテゴリー(独り言)の記事
3月号
3月号(2012-03-03 15:19)

甘いもの
甘いもの(2012-02-25 18:14)

規格外?
規格外?(2012-02-02 22:28)

もうすぐ・・・
もうすぐ・・・(2012-01-29 12:55)

また出た!
また出た!(2012-01-28 09:51)

変身!
変身!(2012-01-18 22:47)


Posted by じぞ~ at 12:06│Comments(4)独り言
この記事へのコメント
めいしゃんから聞いた事ある~
ここのパンが 美味しいとか ・・・

従業員採用って張られてるねぇ
行こうかな ・・・ナンテ
Posted by kazurakazura at 2011年09月24日 17:20
あい!あい!あい!
てっきり、チーイリチャー食べに行ったのかと思ったさ〜(笑)
大金で何買ったねぇ〜♪
kazura〜一緒にパートするかぁ〜o(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by めいしゃん at 2011年09月24日 18:13
>kazuraさん へ

あった、あった!

そう言えば、パンもあった!


何か、昔の市場のような懐かしい雰囲気がある店だったなぁ。

あの雰囲気いい!テンション上がるな(^o^)/
Posted by じぞ~ at 2011年09月26日 09:29
>めいしゃん へ

だからよ~
チーイリチャーの食堂、客でいっぱいだった(^_^i)

それに、その日
ヒージャーうさがる予定だったから
ちょっと控えたさぁ(^o^)b

久々の金武は良かったねぇ♪


噂でリトルキッチンのタコライスは美味いって聞いたけど・・・

ハンセン手前に、まぎー道もできてたや!
Posted by じぞ~ at 2011年09月26日 09:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。