てぃーだブログ › じぞ~の独り言 › 独り言 › だんぱち

2011年12月02日

だんぱち



髪が伸びるのが早い俺


しかし、
頭頂部の毛の成長が止まった
いや、止まったどころか…
衰退している

そうカッパ系です


「仕方がない…遺伝だ」と
自分に言い聞かした




だんぱち屋で
最近テッペン部分は、すかなくなった

俺は気づいている



まぁ、そんな事は気にせず
そ〜ぐゎちだんぱち、してこよ〜ね〜



PS 最近、白髪も増えた
鼻毛にも


同じカテゴリー(独り言)の記事
3月号
3月号(2012-03-03 15:19)

甘いもの
甘いもの(2012-02-25 18:14)

規格外?
規格外?(2012-02-02 22:28)

もうすぐ・・・
もうすぐ・・・(2012-01-29 12:55)

また出た!
また出た!(2012-01-28 09:51)

変身!
変身!(2012-01-18 22:47)


Posted by じぞ~ at 18:36│Comments(2)独り言
この記事へのコメント
昨日ぶり
今までは 足跡を残さないように
PCからす~み~してました。
また おじゃまします。

わきさんや山内さんには私のブログは内緒
悪口書けなくなるさぁ~ネ。
Posted by たーしー at 2011年12月04日 13:03
>たーしーさん へ

コメントありがとうございます!

俺もチョイチョイ、ブログに遊びに行きます。


よんなーラジオ、2年9ヶ月お疲れ様でした!


内緒なんて言わなくても、分かってまっせ(^o^)/
Posted by じぞ~ at 2011年12月06日 10:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。